はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

十五夜のイベントに向けて♪


10月の十五夜の日に 観月祭に参加します。
毎年参加している 高宮商店街のお祭りのひとつです。
イメージ 5

この夏からやっと本格的に練習を進めた曲種「ロンデーニャ」の初お披露目と決まりました☆
でもまだまだおぼつかない(^-^;
レッスンはもう当日だけ 1時間半ぐらいしか・・・。
水曜日のレッスンは月3回なので今週はお休みでした。
みんなの不安の声から別のスタジオを借りて臨時のレッスンもして貰いましたが、まだまだで。
ああ~どうなることやら。
今回はCDで踊るので踊りに集中できるだけよかったかも(^-^;

セビジャーナス(6人で新しいフォーメーション わたしは2番と3番の1部、4番は全員で♪)
☆ファンタンゴ(5人で、振り付けに大きな変化はありませんが 踊るパートや編成が新しい☆)
☆ティエント(前回のイベントとは別のソロパートで踊るのでこちらもまだ不安。緊張するだろうなぁ~)
☆ロンデーニャ(前半は前列になってしまって・・・うぅっ、どうしよう(^-^; 思いっきり踊れますように) 

衣装合わせを兼ねた日に 動画を撮ってもらいましたが やっぱりまだ振りもしっかり入っていない。

イメージ 1
キレがない・・・っていうか 不安気に踊ってしまう。

イメージ 3
思いっきりがないんだ・・・ちっちゃく踊ってる


イメージ 2
腰がグキッとしたらどうしよう・・・とか考えていたんだろうか?

イメージ 4
本番はしっかり厚化粧もしないと(笑)