はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

15夜のお月さまと♪①


10月4日(水)は 朝からフラメンコ衣装をもって仕事に行き、
午前中で仕事をおえ、西区のフラメンコのレッスンの場所へ。
1時間ちょっとというの通しリハーサルを2回ほどの時間でしたが 集中していました。
やっぱり本番直前のリハーサルが一番いい出来かも☆
ただ本番は課題をクリアしても、なぜかいつもはしたことのないミスをしかけてしまうのです(^-^; 
それから 先生とみんなで車に乗って 先生の自宅に板をとりにいき 南区のイベント会場に向かいました。
先生はそれからまだ準備があったものの、私たちは17時半には お祭りに参加をしていました。

イメージ 1 イメージ 2
わたしたちの本番は20:00~。
観て、食べて・・・
「まだ2時間以上あるね~♪」ということで 「一杯だけ☆」 って、呑んじゃうんですね~、もうもう(≧▽≦)
イメージ 4
夕方から風が強くてちょっと涼しかったので 牛すじ煮込み、豚バラ煮込みうどんなど温かいものをチョイス♪
他に塩豚バラ、鶏肉の唐揚げとフライドポテトを。
食べ過ぎても踊れないから・・・ワインや日本酒、生ハムや炭火やきとり、月見団子、綿菓子もありました。
イメージ 3
司法書士事務所さんが?

イメージ 5
そういえば いなり寿司も食べたかも・・・

イメージ 6 イメージ 7
いつもナンカレーをいただくインド料理のお店とイタリア食堂の生ハムセット♪これは踊ったあとに(^_-)-☆

イメージ 8
これも気になってたんだけど・・・。

イメージ 9
ここ、美味しかった~♪安い!

イメージ 10
人気の炭火焼き鳥は長い列だったので並ぶことはあきらめました・・・すごい煙だ(笑)

そして 綿菓子の列に絡むように 可愛いチンドン屋さんが・・・
 イメージ 11
募金するだけで綿菓子がもらえるので 沢山の子連れが長い列をつくっていました。
担当するお兄さんも綿あめだらけになって 必死で対応していました。

ちんどん屋さんのひとりはいつも司会をしてくれている女性です。
イメージ 12
3人の衣装の着物が可愛い♪

イメージ 13
南京玉すだれだって、はじめてちゃんとみたかも♪

イメージ 14
盛り上げ上手なんです(≧▽≦)

あぁ~楽しいよぅ~、次のベリーダンスも観たいよぅ~といいながら 控えの場所である美容室に戻りました。
そのときまでは 時間通りにプログラムは進んでいたのですが・・・

つづく