はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

阿蘇にパワーを貰いに②

阿蘇へのバスツアーの続きです。
苔むした石の灯篭がたくさん並ぶ「上色見熊野座神社」をとにして 大観峰に向かいました。

イメージ 1 
うわあ~♪

イメージ 2
ガスっているけど、気持ちいい。暑い・・・。

イメージ 3
もっと高い山の上でないと やっぱり夏の登山は大変だろうなぁ~。

イメージ 4
グライダーを飛ばしているひとがいました。

イメージ 5
気持ちいい~

イメージ 6
あっちみても こっちみても

イメージ 7
みんなが知ってる名前、大観峰

イメージ 8
「遠見ヶ鼻」が古来からの名前☆
細川護熙元総理の字でした。

イメージ 9
パラグライダーも体験できるようでした♪

イメージ 10
バニラも食べたいので 基本ミックスを頼みます。
その向こうに停まっていた派手なバイクに目がいってしまって ソフトの先っぽが切れていました(笑)


これから 最後のパワースポット 鍋ケ滝に向かいます・・・
つづく