はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

佐賀つづき、今度は佐賀市でした☆

やっと ゆっくりできそうな連休になりました。嬉しい~(^_^)

3月に続いて4月もフラメンコイベントが2回ありました。
まずは「さがフラメンコフェスティバル2017」
イメージ 1
わたし達は初参加でしたが、今回で6回目とのことでした。
約100名近いフラメンカが集まっての発表会という感じでもあったかも。
聞いてはいましたが 華やかな衣装のオンパレードという みているだけでうれしくなるぐらい♪
わたし達は全くのリハなし カンテ(歌)のチャコさんとは 3月の酒蔵でご一緒だったし
何度も一緒にしていただいている安心感はありましたがギターはどんなメロディーがくるかわからす。
結果は・・・ダメでした_| ̄|○
いろいろ言いたいことは 身内でいいあって(笑)
イメージ 5 イメージ 6
えーい!もう終わったことなんだ!ビールだビールだ~☆ となったものの
スペインの瓶ビールを1本飲んだだけで 販売終了となってました(T_T)
イメージ 3 イメージ 4
大鍋パエリアも私たちの出演が終わった時には 終わってました(T_T)
近くのコンビニでビールを買おう!ってなったけど 
・・・近くにコンビニがありませんでした。佐賀~( ;∀;)
まだ後半のステージが続く中 夕方早めに退場させていただきました。
帰りに「がっかりしているポーズ」を求められ 撮っていただきました。
先生だけが後ろではしゃいでます。これも経験だって(笑)
イメージ 7

自分たちの気分とは違い みなさんとっても楽しそうで テレビやラジオのインタビューなども沢山。
さが在住の芸人さんが フラメンコに挑戦されていて みごとに踊って盛り上げていました☆
そして 記念撮影・・・わたしもそばで写ってる!(笑)
イメージ 2
5月1日の夕方の番組でも様子が放送されたそうですが・・・さがテレビみれないからなぁ(笑)