はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

ある日、福岡空港で(*^_^*)

天気のいい日に 福岡空港にいくことがありました♪
いつも自分が乗るときは すぐに保安検査場を通ってしまうぐらいの ギリギリの時間にしかつかないので
ゆっくり空港で過ごすのは久しぶりでした。
 
福岡空港は現在改装中ですが フードコートなどこんなに変わってたのかと おどろき!
イメージ 2
福岡ならではのお店にはいるか、空港ならではのお店に入るか
飛行機をみながらビールでも飲んで待とうかなぁ~とか悩みつつ
送迎デッキにいくことにしました。 
イメージ 1
ここでは夏はビヤガーデンなんてやってるみたいで・・・来てみたいなぁ(*^_^*)

写真を撮ろうとする ひとが何人もいました。
福岡空港は滑走路はひとつだし 沢山の航空会社が乗り入れしているので みているだけでも楽しいです。
短時間で どんどん降りてくるし どんどん飛び立ちます。
すると ちょっと変わった色の飛行機がきました♪
イメージ 3
あ~(≧▽≦)
もしかしてー!
着陸後ターンして戻ってきた・・・。 
イメージ 4 イメージ 6 
向きを変えてこっちに来るぅ~♪ 
イメージ 5 イメージ 7
来た来た~☆
デッキにいるひとみんなが寄ってくる(笑)
イメージ 8
いやん♡スターウォーズ(≧▽≦)

福岡空港は本当に手頃な大きさの空港で 到着ターミナルは北口と南口にわかれているけれど
間違っても 10分も歩けば 反対側にいけます。
そうです、わたしは間違えて待っていました(^_^;)
余裕を持って待っていましたが、さてそろそろ出口近くに立っておこうかとおもったときに間違いに気づきました(笑)
でも、到着予定時間から 飛行機がゲートに着くまでに移動できたし~♪
ビール飲んでなくてよかった(^_^;)