はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

久しぶりにみると・・・老けたね~(^-^;


お料理番組では ジェイミー・オリヴァー が楽しくて好きだった。
若い頃の 街中生活での友達とのパーティー向けの料理などシリーズもよかったけど
庭のある家での ハーブを栽培しながらの料理生活のシリーズが特に☆

J-COMでは今でもやってるのかなぁ。

ナイジェラも大好きぃ~☆
心配になるほど甘いものを作って沢山食べる姿も可愛いひと。
あくせくせず 美味しい料理を楽しみながらつくる姿がいい(*^_^*)

マーサ・スチュワートも憧れだったけど・・・
株のインサイダー取引なんてしちゃうから(-_-;)
イメージ 1 

わたしも楽しんでつくろう!
今日のオニオングラタンスープが娘に好評でよかった~(*^_^*)