はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

もう秋だといいたいよ~♪

朝夕が涼しくなって、夜もエアコンなしで過ごせるようになりました。
窓を開けて風をとりいれ、自分もベランダに・・・。
もう少しで満月になります
台風のあとは空にきれいな月がみえてます。
ああ、また ひんやりした夜の空気を感じながら 気持ちを落ち着かせることができる季節に。
イメージ 5








夕方、買い物を終え車に向かって歩きながら 空の迫力につい写真を♪
イメージ 1イメージ 2イメージ 3








西と北と東の方向を撮ってみた
なになに?なんだか書きなぐりの雲。3枚目の東側の空は
下のほうに黒い怪しい雲・・・。    

夕食の準備中のいつもの場所からも綺麗な空。
もうこのまま秋だといいなぁ(#^ー^#)
イメージ 4