はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

1泊2日、ひとり旅♪⑭

直島での朝、肌寒いと感じ いつものアラームより早めに目が覚めた。
朝食は7:30から。
シャワーを浴びて、動きやすい服に着替えて 散歩にでかけた。
レストランはオープンしてすぐが混むらしいので その間に屋外のオブジェを見て回るつもり。
みんなが朝食を終えた頃にレストランに入ろう♪

イメージ 1イメージ 2昨夜コーヒーを飲んだパークラウンジの前。
海につながる小さな川に
オブジェのあったとおころから階段式に水がながれていた。
西向きの海はまだ暗い。
人影もまばら。


朝の テレジータ・フェレナンデス「ブラインド・ブルー・ランドスケープ

イメージ 3イメージ 4イメージ 5   








朝食のテラスレストランにつづく通路なので もう一人占めは難しい。
やっぱり朝の光で キラキラして 素敵だった♪

イメージ 6
通路の外からでも美しかった☆

建物を離れ、かぼちゃに向かう。
イメージ 7イメージ 8











イメージ 9
迫力のかぼちゃ☆
空の雲も負けていない(笑)
イメージ 10うぅ~!









さて・・・もう少し 屋外作品をみてまわろう♪
※画像はうまく反映されましたでしょうか・・・・ (^_^;)
つづく