はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

1泊2日、ひとり旅♪⑬


さて、やっと部屋で落ち着く時間となりました~☆
イメージ 1イメージ 2
冷蔵庫の中のお酒も充実☆
徳島駅で購入したお弁当も
まだ そのままだし・・・♪


でもとにかく お風呂に入ることに。
今日は疲れちゃったし、
泡ぶろに入れるとよかったけど
そんなのがないときは
ボディーソープをいれてシャワーで泡をおこすのだぁ!
シャワーの勢いはバッチリ☆

アメニティーグッズ類といえば
THANN・・・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ(液体)、
        固形石鹸(持ち帰り可能なビニル袋つき)、ボディーローションまで♪

イメージ 3他にもいろいろ充実してました。
バスローブも♪
何度も洗濯してるのね!という感じありありでしたが(^_^;)

もし誰かと一緒なら こうやって スクリーンを下げることもできます。
うーん、必要ない(笑)

BOSEのCDプレイヤーがあると聞いていました、確かにありましたが、
CDは持ち歩かないし 結局ウォークマンを聞きながら過ごすことに。
いつか Bluetooth スピーカーを買おう!


耳にイヤホンをつけて 音楽を聴きつつ 明日のプランを練ったりしながら
ビールと お弁当をつついていると 娘からメールが・・・状況報告お願いしまーすって!
イメージ 5
さっき部屋に戻って お風呂に入ったところとか、部屋の写真だとか、
泊まっているホテル自体が美術館みたいなんだよってことを返信。
いいなぁ~、羨ましいなぁ~って。・・・・キミ、テスト中だよね。しっかり集中して頑張ってね(^_^;)


イメージ 4
母はぐうたら、ビールを飲みながら お弁当をつついて。
おかしいなぁ~、意外と食欲があったのね(笑)
スリットの向こうからは バスルームの明かり。
小ぶりのグラスもいい感じ(*^_^*)☆

明日の朝は 朝食をいただく前に 散歩をしよう♪
朝のレストランはオープンしてすぐが混むらしい。
みんなお腹が落ち着いてから 外にでるのだろう。
先にいって、草間弥生さんの 黄かぼちゃ をひとり占めできるといいなぁ。

いつの間にか 寝ちゃってました。
夜中に少し目が覚めて、 なんだか頭の中で いろいろ考えちゃったりしそうになったけど
また音楽を聴いて眠った。
明日のことを考えながら・・・。

つづく