はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

1泊2日、ひとり旅♪⑫


パークアートツアーのあと、いったん外に出てテラスレストラン「海の星」に続く通路を歩いた。
イメージ 6








宿泊者専用のパークラウンジの前にあるオブジェがみえる。
あとでラウンジに寄ってみよう!
イメージ 1部屋のベランダからみえたオブジェだ♪ゆらゆら揺れている。 
イメージ 2
これは須田悦弘の「ばら「2006年」。
一枚の花びら も展示されていた。
本村エリアの碁会所の椿を模していた作家。
彫刻とはおもえないような はかなさがある。

この通路はスパがある。予算と時間さえがあれば行きたかったな~♪
 

でもわたしが 楽しみにしていたのが これ!
イメージ 3イメージ 4イメージ 5







テレジータ・フェルナンデス「ブラインド・ブルー・ランドスケープ」2009年
キラキラが素敵だぁ☆
こんな通路を歩く幸せ・・・ひとりですけど(*^_^*)
朝食に向かうときの 朝の光を浴びたときも 楽しみぃ。

そして、パークランジでコーヒーをいただいて、部屋に戻った。

またまた つづく