はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

ひと足早い?☆

 
20日(土)は今年最後のフラメンコレッスンがありました♪
いってみると先生がいくつものオレンジ色の袋を並べていて。
イメージ 1
 
「あ~!先生、それはもしかして・・・・。」
「そう♪次のイベント用に選んでいた衣装が仕上がってきたの。
 クリスマスに間に合ってよかった~☆」
「わーい!嬉しい♪」
「今日はお休みのひとのまで持ってきた。
 色合わせまで確認できるとおもって。」だって。
先生も合わせて6人分☆
土曜日の生徒は3人なのに(笑)
 
でもよかった。
生地からみんなで選んで、それぞれ好みの色に決めた。
デザインだけが一緒なので どんな風になるかわからなくて。
試着も決めた生地でしたわけでもなかったし。
早速、自分達のものだけ着てみた(*~o~*)
 
 
イメージ 2
今回わたしはブルー☆
他の方々は赤、赤とオレンジ、ピンク、シックな黄色
そしてピスタチオグリーンを選んだ。
 
デザインはショート丈のワンピース。
下には黒の段々フリルファルダ(スカート)を重ねよう♪
 
イベント自体は来年になってしまったけれど、
そのおかげでみんなで衣装を揃えることができた(^ー^)v
年明けの最初のレッスンまで一カ月近くあるけれど
自主連をがんばろう♪
 
この衣装代は年明けのお支払い。
あーあ、あの落とした一万円、やっぱり痛い(笑)