はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

マイルを使って♪

 
こつこつと貯めているJLのマイルがこの6月で1000ポイントちょっと消滅するって連絡が!
とうとう使う時期が来たのね・・・。
4月になって「わたし、ひとりで旅行に行ってくるから!」と家族に宣言して ネットで予約。
仕事のシフトが決まっていない一番近い時期で ・・・ そうだ!6月の満月の時期にしよう♪
シートも決めて、窓側、羽が少しみえるところを指定。
行きは右側、帰りは左側に。
 
ということで木曜日から 東京に行っていました〜☆
 
イメージ 1イメージ 2
 
行きのフライトは予定では違っていたのに、乗ってみるとびっくり
777、現在CMで嵐が紹介していた 「JAL SKY NEXT」。
オール皮シートで 座席が薄くなっています・・・それでまた少し空間に余裕ができているという。
帰りは従来のタイプでしたけど 広さはわたし自身は違いがよくわかりませんでした(笑)
身体が大きなひとなら実感できるのかも知れません。
ライティングもLED使用になっていたようです。
 
福岡も東京も雨という天気でしたが雲の上はいい天気で、
ふわふわの厚い白い雲の上から氷山のような南極大陸のような白い山が頭を出していました。
きっと、富士山だぁ!!! 心で叫ぶ(笑)
 
 
 
そして、どんな旅行になるかなぁ〜とわくわくしながら 羽田空港に降り立ったのでしたヽ(´▽`)/