はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

やっと福岡で開催です☆

 
昨日の休みの日、午後から博多駅で開催中のアートアクアリウム展に行きました♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨年だったか ブロ友のchac-oさんが紹介されていて 行ってみたかったのだけど
九州でやっと開催です☆
いままでいろんなところで大好評とのこと・・・楽しみにしていたのです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影は自由(フラッシュ不可)とのことで、みんなご自慢のカメラやスマホで撮影合戦という感じ(笑)
江戸時代に発達した金魚をめでるということの進化は楽しかったです。
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6                                                     
近くに寄って撮ると
わたしのスマホではブレてしまいます。
 
どんどん変わるライティングの中で
踊るように泳ぐ金魚たちは
本当に綺麗だったけれど
ナイトアクアリウムもあるので、
疲れないのかと心配になりました(~_~;)
 
 
 
 
帰りは阪急百貨店で北海道物産展をしていたので 地下でお土産を買って帰りました。
海鮮のお弁当と 生ものを食べない夫も喜びそうな 牛タン塩の炭火焼を♪
いちごのタルトも買っていて 本も購入していたので 左手手首はいっぱいだったのだけど
帰りの電車を降りて改札を抜けてから気づきました・・・牛タン塩炭火焼がなーいΣ(゚д゚lll)
改札に戻って、ホームまでもあがったけれど ありませんでした。
電車の中かな、まだ温かかったし 誰かみつけて持って帰ったかな (-_-;)
夫にも娘にもガッカリされてしまいました、あーあ。
 
イメージ 7