はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

ひと足先に・・・届いた♪

 
「フラメンコ教室のお仲間が 福袋で素敵なのが届いたの〜!」と 喜びのメールをくれたのは
クリスマス直前でした。
バレンシア というところのネット通販で 10000円で10品。
ワンピースドレスにスカートにマントン(大判ショール)、アバニコ、フローレス(お花飾り)などなど。
え〜!Σ(゚д゚lll)
何が入ってるかわからない福袋は苦手だから 年末セール品をずっとチェックしてたけど・・・。
そしたら、数日後の最期のレッスンの日、わたしは息子と別府だったのでお休みしていたら
もうひとりのお仲間からメールが。
「わたしも同じところで買ったのですが、全く同じものが入っていましたよ〜♪残りは1みたい☆」
・・・え〜!Σ(゚д゚lll)
でも3人同じのだったら 変でしょ。
緑の水玉のワンピースドレスかぁ〜、う〜ん。
 
ひねくれもののわたしは 結局 イベリアというところで 中身はほぼわかる福袋を注文☆
もちろん10品も入っていないのはわかっていたのですが内容がわかる方がよくて(笑)
 
シンプルなもので 色は赤か黒。イメージ 1イメージ 2
その他ショールやフローレスがついて、
全部で5点、35000円相当だとか。
 
そして本日それが 届いたのでした!
 
赤のボレロに、黒のスムースワンピース。
後ろが紐でクロスされて背中みえみえ!
きゃぁ〜、痩せねばっ
 
そして わたしの手持ちの衣装にも合うとおもう
素敵な色のショール♪
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 淡いピンクの大きなフローレスでした。
おまけに・・・セビジャーナスのCDと フラメンコについてのガイドブック☆
 
 
フリフリではなく 大人っぽい感じなので やっぱり身体のラインが今まで以上に気になる(~_~;)
お正月の間にまた食べ過ぎないように気をつけようと決意したのでした(笑)