はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

今年最後のひと踊り♪

 
衣装のお直しは昨夜やっと終わりました〜☆
金曜の合同練習の前にどうにか着れる状態にまでもっていって
実際踊ってみると 肩をもう少しださないと 腕の動きが心配だったり
シルエットも少し変えたせいかスカート丈をもう少し長くしなくちゃいけないとか
みなさんにチェックしていただいてきました。
 
レッスンのあとは 本番ステージに使用するコンパネを先生のご自宅までとりに行きました。
車の手配がはっきりしなくて カーペットの床のうえにシートをひいて踊る可能性でてきたと聞いて。
夫に確認して「先生!わたしの車にもコンパネは載るそうなのでわたしが運びます♪」とメール。
先生を助手席に初めての道を往復1時間ぐらい走りました。
運転中は先生のそれまでの話など聞けて楽しかった〜(*゚▽゚*)
 
昨日はそのコンパネをひいての合同練習♪
このところスタジオの事情でコンパネ無しが続いていたので久しぶりで嬉しかった☆
やっぱりフラメンコは床が大事です!
もちろん間違いも目立つでしょうけれど(~_~;)
 
練習のあとは クリスマスプレゼントの調達にも走りました!
息子と娘とわたしの分まではどうにか完了。
夫と母へのプレゼントがまだ決まりません・・・うーん。
クリスマス前に美容院への予約もようやくいれて、ホッ
ただ、一週間きっていたせいか希望の日は無理でした。また忙しいスケジュール(~_~;)
火曜日から金曜日までは夫は出張。そしてそのまま忘年会に参加らしい。
その期間に大掃除をするのだぁ〜!まだ気合だけ(~_~;)
 
 
とにかく 今日を乗り切る♪
楽しんで踊れますように・・・