はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

寒くなりました~(>_<)

 
昨日の夕方の空です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は寒かった~!
最高気温21℃!最低気温17℃!
一日ずっと寒いぃ~(>_<)
 
ベランダではミニ薔薇の鉢が風で飛んでしまってました。
鉢が小さすぎたのか、風が強すぎたのか・・・。
 
職場が暑いか寒いか読めないので、薄手の服を重ね着して、ショールを持って出勤。
風でこけないように、ヒールの低いロングブーツで(笑)
 
明日は最高気温は今日と同じく21℃予定で、最低気温はなんと14℃予定(>_<)
東京のパニックも大変だとおもいましたが 北海道の雪には言葉もなかった。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、今日の夕方5時半ぐらいの空。
テレビのニュースでみた東京はもう暗ーくなっていました。
やはりこちらのほうが日が遅く沈むのだなぁ~と実感。
 
アマゾンで注文していた恋愛小説がやっと届きました・・・3冊♪
 
早く読み始めたいけれど、片付けと明日の準備がまだある。
頑張れ、のろまのわたし(*^_^*)ノ