はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

また、新月がはじまってます・・・

 
昨夜から9月の新月がはじまっています。
そのせいか?(笑)
昨夜 あることを知ってしまって はまってしまっています☆
 
それは、ヤフー!ブログからのお知らせで知ったこと。
「ブログ本の作成サービス」の終了に関して・・・
 
そういえばブロ友さんが いずれブログを本にするつもりと聞いたことはあったのだけれど。
いったいどれぐらいの金額でできるのかな?
なーんて 調べていくうちに・・・わたしも 本にしてとっておきたい!っておもって(笑)
 
突然自分のブログに入れなくなって がっかりしたというブロ友さんの話しも聞いたばかり・・・
うーん 新月のスタートにぴったりのようにみつけてしまった!
どうも受付は9月の末までのようだし・・・
どうなるかわからないけれど ちょっと頑張ってこれまでの内容を編集していってみようかと。
たくさん 適当に書いているので 全部は無理(笑)
でも写真も残るなら嬉しい!
日記のようなアルバムのような本が できるといいなぁ♪
 
 
 
今回の新月が19日に中秋の名月になります・・・お月見の準備をしましょう♪
ふふふ(*^_^*)