はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

雨上がりの満月・・・

 
昨夜 夜9時頃からの激しい雷雨で満月を観ることはあきらめていたけれど
 
いつのまにか雨も止み、イメージ 1
 
いつもの 待ち合わせの時間(笑) にベランダにでると
 
にっこり ほっこり 待っていてくれました。
 
部屋の窓からみてるだけで月明りが降り注いでいて
 
ベランダが明るいのです。
 
さすがに湿度は強かったけれど
 
なぜか 嬉しいんだなぁ~(*^_^*)
 
髪のトリートメントもしているし
 
顔のパックもしたし
 
パワーストーンも月明りのあたる窓辺に移動してるし。
 
あとはやっぱり睡眠をとるってことかなぁ・・・。
 
日曜日はフラメンコの本番☆
 
土曜日が最後のレッスンで あとはどうにかやるっきゃない。
 
ちょっと足首も痛いし、髪もだんだんぼさぼさになっちゃって前髪だけでも切ろうかな~ なんて
 
なんでも相談してしまう。
 
なんでも 黙って 時間をかけて 聞いてくれるんだもん。
 
あぁ、今回も逢えてよかった・・・。
 
いつもありがとう(*^_^*)