はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

みつからないのです・・・(T_T)

 
週末ごとに断・捨離♪断・捨離~♪なんてしていたせいなのか。
失くしちゃった・・・捨てちゃったのか?
 
メガネ~(@_@;)イメージ 1
 
月曜の朝、仕事をはじめようとして気づきました。
あれ?週末、本を読んでおきっぱなしだったかな?
・・・なんてどうにか仕事をして帰宅。
 
その月曜の夕方は中学校の家庭訪問だったので 
それに向けての片づけもしたのに出てこなかった。
スッキリして、埋もれそうなところなんてないョ(泣)
 
家族に「私のメガネ、みかけなかった?」って聞いても みんな「みてないよ。」
 
みんな またかよ って またかよ って、おもってるんでしょう?・・・おもうよね(-_-;)
 
金曜日まで仕事で使ったし、電車の中やうちで本を読むのにメガネをしないことも多いし。
職場の「落し物」スペースにもなかった。
いつも使っているバッグはこのところ変更していないし。
まさか メガネを断捨離 なんてしていないよ(~_~;)
もちろん頭の上にのっていない(笑)
 
目が疲れるし、「ポ」なのか「ボ」なのか いまいちわかりにくレベル。
仕事がやりにくい・・・。
 
今朝になってもみつからないので 「どうしよう~(T_T)」と騒いでいたら 娘が「車の中は?」って。
 
おぉ!運転のとき助手席置いたバッグの中からコロンとね!
そうかも・・・もうそこしかないね! と早めに家を出たけれど・・・無かった *1
 
 
もう木曜日になっちゃったよ・・・時間かかり過ぎ。
帰ってきて欲しい。

*1:ToT