はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

満月を愛でる・・・

 
 
お友達がおいしいお酒を呑んでいるらしい
一緒に呑みたかったなぁ
 
大きな満月を愛でながらイメージ 1
気分は中島美嘉の「朧月夜~祈り」なのだけど
ユーチューブでオリジナルがみつからない(T_T)
 
今日は金曜日
明日からGW
解放感いっぱいだ~♪
 
 ではでは、私は最近購入したスコッチで乾杯!
※ここで訂正でーす。
  カナディアンウイスキーはスコッチではなく 
  ライ麦とコーンの原料のウイスキーブレンドしたものらしいです。 
  コーン原料を避けようとおもって
  バーボンじゃないものにしたつもりだったのだけど(笑)
  バーボンじゃなくてスコッチの親戚みたいなものらしい・・・
  カナダらしい言い方?(笑)
 
この C.C.(カナディアン クラブ) をソーダで割って。
好きな濃さにどんどんつぎたす(笑)
 
久しぶりに購入したのだけれど なんだか 以前とラベルが違う・・・
しっくりこない 変な感じ
 
調べてみるとイメージ 2
そうそう こんなラベルだった!
最近かわったのかなぁ
 
気になって
気になって
確かめたくて
どんどん呑んじゃうじゃないのぉ
ふふふ(*^_^*)
 
 
昨日、おとといと 夜中にベランダできれいな満月を眺めてついにっこり
光を浴びて元気をもらった・・・感じ
今夜はどうかな
 
イメージ 3
 
 
 
 
やっぱり美しい・・・
「わぉ~ん♥」
 
ん?うちのオオカミ数日前から腰を痛めて爆睡してる(-_-;)
 
 
お顔にパックしよう♪