はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

健康第一ってことですね

今日は満月なんです・・・雨になっちゃったけれど。
 
 
今回の月は変なリズムでした。イメージ 1
スタートから娘がインフルエンザになって・・・。
他の家族にうつらなかったことをよかったとおもうかな~。
 
そういえばその頃 
いつもつけていたパワーストーンのブレスレットは切れちゃった。
秋からずっと身につけていたし作り直しの時期かとおもって
少しお休みしてもらってました。
 
そしたら、ぎっくり腰で終わるという・・・(笑)
つい関連づけて考えてしまう(~_~;)
 
 
今日から外出も始め、明日は仕事に行こうとおもっています。
ちょっとしたことでまだ痛みは走るし不安はあるけれど こんなに早く歩けるのは軽いほうらしい。
そういわれたら、「じゃ、復帰しよう!」とおもえた。
ぎっくり腰のおかげで久しぶりにいっぱい眠れた。
まだまだ 眠れる自信はあるけれど、
やりたいこともあって じっとしていられない。
 
 
イメージ 2
フラメンコ衣装もの袖のデザインも悩んだ結果決まったし。
 
 
ここ数日でヒヤシンスの花もどんどん開いてきていた。
窓ガラス越しに陽ざしを浴びて、みているだけでウキウキになれる。
 
 
今日はお顔のパックして、早めの寝る努力を。
明日からは、デトックスを意識して過ごす・・・。
 
 
 
できるだけ ゆっくり休みながら行動するように気をつけることして
気になるからパワーストーンもまた身につけよう。
春向きのデザインを考えなくちゃ(*^_^*)
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
娘のおひなさまもだしてあげないとね(~_~;)
とりあえず 家の中の病の気をはらすべく、
お花を飾りました♪