はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

またぼちぼちと・・・

 
今日はお友達が休日をくれた♪
予定がなくなったから、週5勤でヘトヘトのわたしと交代出勤してくれるって。
「いいと~?!」 うれしくて ピョンッとはねた。
 
 
最近のわたし・・・
嫌なことを考えるのを避けるために、楽しかった過去を思い出したりして過ごしていました。
そうすると 現実に戻ったときがまた悲しくて。
ならば と、どっぷり過去に浸りきることに。
そういうことだって いつもできるわけではないし。
自分のどこかで 「そんなんじゃダメ」って気持ちもあったけれど なかなかあがれなかった(笑)
 
今朝起きたら スマホのメールアイコンとヤフーアイコンが消えている。
メールの受信はできるけど、すぐ返信しかできない。
ちょっとタイミングがずれると、メールがみれなくなっちゃう。
新規作成もできない・・・だって、アイコンがないのだから。
 
昨日は何枚かのDVDも借りて来ていたし、外は雨・・・・これって「ひきこもれ」ってことなのかしら。
 
ひとりきりならそうしたかも知れないけれど、今日は私立高校の試験ということで息子が自宅にいた(~_~;)
こんなんじゃ ダメね。
気分をあげるために、久しぶりに美容院に予約をいれた♪
10時半~14時までかかったし(笑)
 
でも、何だかラテンな感じになりましたよ・・・デジタルパーマ ぐりぐりっ (*^_^*)
 
フラメンコの衣装づくりも進めないと!
夫に内緒で(どうせばれるけど・笑) ミシンも購入済!
2/4に届きます キャンペーン中のだから 安いです・・・使いこなせるか心配だけど。
 
明日は、レッスンもあるし
「主婦の遅ーい新年会」ということでお友達のお宅に娘とふたりでお邪魔する予定☆
そういえば来週末も新年会がはいりました。
主婦って「1月」が忙しいのねん。
 
夕方にはドキドキハラハラすることもありましたが、とりあえず 様子がわかってホッ。。
 
さぁ、わたしも頑張ろう・・・今日から2月ですもの☆