はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

気持ちよく走ってきました♪

 
バーゲンシーズンですね♪
娘が服を買って欲しいといってきました。
服が小さくなって あこれもこれも着れないって 訴えるのです(~_~;)
確かに持ってきた服は小さいサイズばかり。
ということで・・・娘の好きなお洋服屋さんがはいっているモールにドライブがでら行くことに。
 
福岡は今朝まで少し雨が降っていたのですが、午後からは日もさしてきました♪
 
お買い物できると ウキウキ気分の娘と楽しく会話しながら片道1時間のドライブをしました。
サングラスをかける必要があることも・・・
久しぶりに 伸び伸び気持ちいいお天気で 走りました☆彡
 
帰りはあっさり寝てしまう娘(それも後ろ座席!)にあきらめて 
ひとり 眠らないようにうたったりリズムをとったりして帰りもがんばりました(笑)
 
 
 
 
今日は関東はすごい雪だったようですね・・・
明日は仕事です
みなさま事故や体調に気をつけてお過ごしください。