はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

今年を振り返って・・・

今年も今日一日で終わりとなりました。
思い返してみると、いろんなことがあって。
 
イメージ 1
ブログで自分のおもうがままのことを記事にして、
お返事をいただくのは楽しかったし
好きな記事のブログに訪問して、
怖いもの知らずにコメントさせていただいたり。
たくさんのかたと知り合えて嬉しかったです♪
 
ネット上の人間関係ですが、
出逢いや別れもあり大変勉強にもなりました。
 
 
ブログでは夫や子供達との日々の生活のことや夫への愚痴も聞いてもらいましたが(笑)
それだけが魅力ではなく 長年の主婦業生活でいろんなひとの話しを伺う機会もなくなっていて
育児・家庭ノイローゼになりかけていたのを救ってもらったとおもっています。
 
好きなこと、政治のこと、初めてきくこと・・・いろんなことについてみなさんと交流できてよかった☆彡
 
 イメージ 2
 
 
一年間たくさんの温かいコメント、ナイスありがとうござました!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)