はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

髪飾がそろいましたぁ (*^_^*)

昨夜は私だけ発表会前の最後のレッスンという日でした・・・。
 
やっと最後の立ち位置までの移動とポーズが決定。
 
先生、のんびりぃ~(~_~;)
 
ラスト30分でみんな揃って踊ったけれど、やっぱりヤバイ(笑)
 
明日のリハーサル前に金曜のレッスン枠で仕上げするつもりのよう・・・
仕事の早退がうまくいけばそこから参加したいなぁ。
 
先生がみんなにペイネタ(髪飾り)をプレゼントしてくれました♪
衣装に合わせて、わたしにはグリーンを。
 
イメージ 1
 
サイドにつける髪飾も無事完成♪
 
昨日はそれらすべての衣装をつけて踊ってみました。
chac-oさんにいわれてシージョも斜めにスカーフ巻きに。
多分これでいいとおもう・・・(~_~;)
確かに安全ピンで2か所留めないと動いていて困りました。
 
フローレスは他の人とのバランスでお花はひとつにしても
いいかも・・・。
 
 
家に帰宅して、家族にその姿をみせて (ほとんど押し売り状態です・笑い)
 
その感想が、
 
夫 「タイ」じゃん!
え?そりゃ自分でもスペインというより南米?とおもっていたけれど・・・(~_~;)
タイって衣装の色のせい?顔?
で、それだけ・・・
(娘がいなかったら、膝でボコボコ蹴りいれてやるところ!ふーんだ)
 
娘「派手~!まぁ、いいじゃん。」
ね!ね!
ただこれにお化けみたいなメイクするのだよ
 
ふふふ(*^_^*)
 
 
 
※タイっていって、わたしは南米っていってたら 「タイって南米じゃなかった?」と小6の娘がのたまう。
  「きみそれは、マヤ暦のことで最近ニュースみたから 勘違いじゃない?」
  「あ、そうだった。」
 それにしても マヤっぽいってか!
 東地中海っていってくれたひともいるのにぃ♪
 (微妙?)