はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

もう時間がない・・・うぅっ

初めての発表会、もう次の日曜日です!
自分のレッスンの日以外に金曜と土曜日30分ですが、みなさんとの仕上げの練習に参加中。
先生はあと何回かあるから、まだ大丈夫♪とかいい感じ♪とかいってくれるけれど・・・
まだ最後のポーズ?位置?はっきりしてない(笑)
 
chac-oさんに、余裕?なんていわれたけれど 全然!焦ってますよぉ~(-_-;)
 
やっと昨日の夜、イヤリングのデザインが決まりました☆
 
イメージ 1イメージ 2
デザインを考えつつも、
つくれるかどうかの技術力もあるし・・・
細かい作業はだんだんできなくなってるのかも
っておもったけれど、忍耐力はついてきてるのかも・・・。
ただ、メガネかけっぱなし(笑)
内職みたいといわれたりして(~_~;)
 
つけて可愛くっても、舞台の上で映えるには
色がはっきりしたほうがいいんだろうなぁ とか。
作りかけては崩しの繰り返し。
 
イメージ 3
ほぼ決まって、もう片方も作りかけたらどうしても材料が足りない部分が。
でも、もうデザイン変更は嫌だから・・・
仕方ないから後で買いにいかないと(~_~;)
 
大きなペイネタ(髪飾り)は先生がみんなの衣装を考えてお揃いを注文して
くれているので・・・
小さい髪飾りをできれば作りたい!どうかな、間に合うかな~(*_*;
 
イメージ 5
イメージ 4
 
ブラウスは襟は嫌いなのではずしました。
ふりふりの袖口にはスカートと同じオレンジで
もう一段のフリルを追加。
 
ブラウスの中には明るいグリーンのタンクを。
 
スカートと同じオレンジの「シージョ」を
衣装持ちのかたに貸していただきました(*^_^*)ノ
 
つけまつ毛もつけないといけないんだって!
つけたことないのにぃ~(笑)
 
 
まだまだ、足もうまくできないときが多いのに どうなることかしら。
たった10分弱の1曲のために・・・わくわくドキドキ♪
 
 
それにしても、クリスマスも年末も迫ってきてるんですね・・・ヤバイです(~_~;)
大丈夫、選挙は無事投票を済ませてきました (^ー^)v