はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

とうとう12月に入りました~♪

23日の発表会に向けて、一緒に踊るかたたちとフォーメーションの練習のため
土曜日と金曜日のレッスンの後半に参加することになりました。
初めてお顔を拝見するかたもいらして、緊張するだろうな~。
 
今日は早速土曜日のレッスンにちょっぴり参加。
堂々と参加できないのは先生個人のお教室ではないので振り替えレッスンには決まりがあるのです。
 
私のレッスン日である水曜日が、先週は第4週ということでお休みだったのでちょっと時間が空いていて
うまく足が動くか不安で。
参加し始めると、その場でどんどん立ち位置や動きが変わっていって・・・
体も頭もついていくのに必死 (~_~;)
家に帰っても音が響くので足の動きは練習できないから、せめてその他の振りなどは覚えて練習したい。イメージ 1
 
 
普通のレッスンの半分の時間だし、あっという間に終わり~。
 
衣装については・・・「心配しないでもっと派手に!」だって。
きゃぁ~(*^_^*)
 
 
 
 
今日12月1日のアドベントカレンダーをめくりました!イメージ 2
 
普通、こういうのは子どもにさせるんでしょうけれど・・・
1日のところをめくると、チョコーレートが!
 
はずして、おいしくいただきました。イメージ 3
 
キャンドルの絵のチョコレードでした。
 
めくったあとは絵がみえましたが、
写真を撮っても写りにくそうだったので
やめておきます(笑)
 
 
今夜は近所の最寄駅周辺の同僚と忘年会です。
場所は家から歩いて5分ぐらいのところ。
はじける前に・・・ちょっとご飯作って行かないと (~_~;)