はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

月とともに・・・22

今日、11月28日は 満月 です。                   
24時を過ぎるちょっと前からです・・・
 
でもその前に すでに半影月食という 天文ショーがはじまっているようです!ワクワク♪
「半影」とつくだけに 薄ーく月食がみられるということで わかりにくようですが(~_~;)
でも 頭のうえの あの大きなお月さまに何かが起こっているって、
それを感じられるっていい!イメージ 1
 
今回の新月から満月の間にわたしには何が起こっただろう・・・
願い事は 何かいい方向に進んだだろうか?
 
今日のお月さまも大きくて、
肉眼でみるとつい引き込まれてしまうパワーがある。
パワーストーンを月の光にあてよう
わたしにも元気になるようパワーをもらおう!
 
今夜は髪にトリートメント、顔にはパック☆
アンチエイジングのサプリも飲んじゃう!
ボディーにもクリーム塗って・・・早く眠れるといいなぁ。
 
明日のわたしにひそかに期待♪
だーれも気づかない 何かが かわってるはずさっ