はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

今日のティータイム♪

今日は職場の最寄駅で野田首相が演説に来ることになっていて・・・。
予定は14時40分~。
わたしの仕事は14時までなので、ちょっとお顔をみて話しを聞いてみようかとおもっていました。
 
朝からずっと電話がかかりっぱなし。今日も忙しかった(~_~;)
仕事からあがると同期が3人先に終わっていて、お茶に誘われました。
その中のひとりがどうしても聞いて欲しい話しがあるっていって。
駅のほうは、すでに警備も厳重になってきていた。
「どこに行く?駅のロッテリア?」という声がでて
「今から野田さんが来るから、駅は騒がしいかも知れないよ。野田さんみてみる?」といってみたけど
「いやぁ~、聞くことないよ。あっちのモスバーガーに行こう♪」となりました(笑)
 
 
モスバーガーでは、14時から18時までのお得なセットがあります。イメージ 1
 
 
りんごパイとドリンクのセットで340円!
 
 
 
イメージ 2
ドリンクはホットもアイスも選べるうえに、スープもOK♪
わたしのお気に入りはクラムチャウダースープです。
 
モスのクラムチャウダースープは息子を妊娠したときに
はまって飲んでいて、随分産婦人科の先生に注意されました(~_~;)
 
モスはお水もグラスに入れてくれるので 安心です(*^_^*)
 
3時半過ぎまでおともだちの話しを聞いていて
駅に戻ったときにはもう演説のあとかたも残っていませんでした。
 
 
 
小泉進次郎だったら、絶対 見ようよぉ~っていってたんだけどなぁ。