はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

ウイッシュリストの中から・・・

 
やっぱりこの声がいいんですね~(*^_^*)♪
ユーチューブまでいって、聴いてみてくださいね・・・。
 
 
クリスマスが近づくにつれて、プレゼントをどうしようかな~なんて考える。
何が欲しかったんだっけ?っとアマゾンの私のウイッシュリストを確認してみると・・・
 

あ~、あった!結婚前から欲しかった 「パスタロボ!」

 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
形とか機能とか格好よくて☆イメージ 3
その頃とはメーカーが変わったらしいけれど商品は変更なし。
名前は少し違うみたいだけれど、「パスタロボ」の検索で
でてきます☆彡
 
収納時はすっきりスタッキングできるし、
ふたはパスタをソースをからめるボウルになる。
 
ほとんどパスタを作る時用になるだろうけど・・・
 
鍋って収納にも場所をとるから多様に使えるのでないと買ったらダメっていわれるんだよね。
 
 
 
いつかは欲しいんだなぁ(^_-)-☆