はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

期待し過ぎてたみたい・・・(~_~;)


Cyndi Lauper - Early Christmas Morning
沖縄風クリスマスソングなのです・・・☆彡
 
 
今日も、まだお休み♪
昨夜、親族の11月のお誕生会もどうにか終わり、お寝坊もそこそこにベランダに出てみた。
 
イメージ 1
あの、頑なだった ビオラが咲いている・・・みたい。
手前の一輪。
 
 
あれ?そうだったのー?
隣の(奥の)ビオラと同じいろ・・・。
 
絶対 特別ないろの株だったとおもいこんでいた。
 
何色を購入したのかは覚えていなかったけど。
勝手に想像していたんだね。
きっと素敵ないろに違いないなんて・・・(笑)
 
 
今年は大人っぽい色合わせのチョイスだったんだ~。
期待したのに、つまんない。
 
 
おとなだったのね~ 、わたし。(~_~;)