はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

クリスマス気分を香りから☆

紅茶の葉もどんどんなくなってきていて、次はどうしようかとおもっていたところ
カルディでみつけました!イメージ 1
 
ジャンナッツのクリスマスブレンド
缶も値段も手頃な感じ。
 
その香りから りんごとシナモンはすぐわかりました(*^_^*)
あぁ、クリスマスって感じ。
 
 
それに赤い粒のようなものがあって・・・イメージ 2
それは、ピンクペッパーらしい
体をよりホットにするためかな?
 
 
それと、キリスト誕生の地ベツレヘムで育った
神聖なオリーブの葉が入っているそう☆
 
 
わぁ~ん♪それを聞くとなおさら
クリスマス気分がUPしてきます(笑)
 
ストレートティーでもミルクティーでも飲んでみましたけど、今回はストレートで香りを楽しむほうが好きみたい。
 
 
クリスマスに向けておもいを馳せつつ、イメージ 3
フラメンコの発表会の衣装をどうしようかと考えてしまう(笑)
 
 
 
今年は,ずいぶん前から
アドベントカレンダーも用意している☆彡
 
12月1日からめくっていくので、まだまだ始まらない。
 
 
 
当分、ながめておかなくちゃ♪