はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

残念・・・買えなかった(T_T)

昨日 職場の近くのロッテリアでもらったチラシ・・・
 
今日23日(火)、絶品チーズバーガーが5段重ねで500円★
イメージ 1絶対息子が喜ぶとおもって
「明日買ってくるね♪」なんていってしまった。
 
14時からの販売。
14時までの仕事だったけれど、13:58着信の電話で残務処理で14:05まで。14:08にブースを離れた。
ダッシュ!!!
駅のロッテリアには15分ぐらいには到着してたとおもうけど・・・
すでに ぐるーっとすごい人の列ができていて 
そんなに人気とは知らなかったぁ、びっくり。
とりあえず 並ぶ(笑)
東京のひとみたい・・・自分のなら並んでまでは買わないけれど。
そして、15分ぐらい待っていると店員さんが順に電話番号を聞いている。
「14時にお渡しできる商品はすべて出てしまって、現在3時間待ちとなります。
 今注文いただいて17時~18時の間に電話にて連絡しますので
 受け取りにきてください。」
「えぇ~!家に帰ってまたここに?うぅっ~、あと数人なのに。」
 ・・・無理なので、通常商品を購入して帰りまちた (T_T)
 
買って来るなんていわずに、サプライズにすればよかったわ・・・
 
帰りの電車で 地元のマルタイラーメンをお友達のブログで発見してしまったので(笑)
わたしは 3時過ぎの帰宅というのに「マルタイ棒ラーメン」を食べてしまいました。
 
ロッテリアで並んだ末の「お持ち帰り」で、とってもお腹がすいてたし・・・
なーんて いいわけ。
 
ふふふ