はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

さよなら 「アバター」・・・

 
ブログの中の私 消えてしまったね。
 
 
イメージ 1ずっと前髪もながかったから
違うヘアスタイルだったけれど、
初夏に前髪を少し短くしたこともあって
このスタイルになじんでいた・・・
 
 
もう自分の姿ではないなんて 寂しい。
 
無料パーツばかりでのコーディネートだったけれど
自分のクローゼットからよりはずっとたくさんの服を着れた。
 
 
アバターはいつまでも年齢不詳 (*^_^*)
 
 
思い出に 残しておこう・・・。
 
 
 
で、これからは、どうしようかな。
そんなに 何度も写真を変えるわけにはいかないかしら。
ニックネームは似ているひともいるだろうし。
 
 
 
自分らしい写真を用意すべし?