はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

やっとできあがりました!

こつこつ ぶつぶつ やり直しをしながら、パリージョケースのデコ作業が終わりました!
 
前の制作途中のを、少しやり直して。イメージ 1イメージ 3
 
内側も布地を貼りました。
(うちにあったハンカチを使用)
 
オレンジのドットは最初からの部分です。
 
¿Qué  te parece? どう思う?
 
何度もやり直しをするのに、キラキラしてるせいで
目がチカチカ (*_*;
 
 
 
 
何度も指先を刺してしまって・・・イメージ 4
内側のハンカチ部分にはちょっぴり血がにじんでます(笑)
 
 
昨日はシャンプーのあと指先がひりひりして腫れあがってました。
痛くないからわからなかったけど・・・一緒に縫ってるし~!!!
 
指先痛くて、パリージョの練習に支障がでたりして(笑)
そんないい訳ないぜっ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
でもどうにかどうにか できあがったんだもん。
集中できてるうちに仕上がってよかった~♪
 
¡Qué alegria!  嬉しい!