はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

毎日が暑過ぎて・・・

 
 
身体から水分がどんどん出て行く・・・
飲み物ばかり口にする
冷たいものを飲んでも、熱いものを飲んでも 涼しくならない
 
飲むなら炭酸がいい
アルコールばかりは飲んでいられない
ペリエがないときの飲み物に、最近追加されたのが
のんある気分ジンライム」(ソルティードックでもいいけど)
だんだん何でもよくなってきてるのか?
ただノンアルコールビールには飲む価値をみつけられない
第3のビールと同様、おいしくない)
 
ノンアルコールなのにアルコールっぽいって、何か新しい発明なのか?
突然でてきたものを、毎日飲むことに抵抗もある
何年か後に 身体の異変などでないかな・・・
「アルコール飲んでたほうが健康じゃんっ」てことにならなければいいけど
 
 
海はいついっても暑い・・・
 
やっぱりプールよね
子供がいないプールに行きたいなぁ
プールサイドで何飲もう・・・
 
 
 
 
ジョージ・マイケル、オリンピックで復活!よかったね♪