はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

パワーストーンを使って3

水曜からの二日間の休みの間、風邪気味だからって 寝てばかりはいられない・・・
かといって 面倒くさいことは 「だるい」という理由で手につかない。
 
手持ちのパワーストーンでブレスレットの作り替えをしました。
自分用の、黒っぽい洋服などにあう 実用的なものに・・・イメージ 1
 
 
         以前、夫向けに作ったものは 仕事につけていくには  →
         玉が 大きい過ぎるので・・・
 
 
 
今回は持っているラピスラズリの 8mmを使って・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 ← 結構 シンプルに!
  でも、少し飾りたくて・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
   
    結局、こういった感じにしました・・・・
 
  ラピスラズリ だけ。
 
  次は、小学生の娘からのリクエストが
  ありますが・・・。
  
  ピンク系で・・・といわれているので
  また ゆっくり休めるときにでも と
  考えてます。
 
 
   
結局、休みの間は そうじはささっと済ませるだけで・・・
ケーブルTVでの 映画を観つづけて、洋服のお直し(裁縫) ぐらいで終わってしましました。
 
ちょっと眠くなった頃に、娘が帰宅して・・・うたた寝も断念。
 
ドライブがてらの買い物でも行ってこよう!