はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

すべてが私の中に…!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近の私の朝食は 熱々のトーストにマーガリンを塗って、ハチミツをとろ~り

毎朝 お弁当作りを頑張る自分への「甘やかし」なんですけど(笑)

昨日の朝、とうとうハチミツの瓶が空っぽになってしまったので また買ってしまった(*^_^*)

ジャンナッツのハチミツのロイヤルゼリー入りのだったのだけど、「くまのプーさん」のようにぺろりとひとりで食べたことになる
今回は花の香りがするという「ワイルドフラワー」にしてみました!

これも全部わたしの中に…吸収されるんだぁ

何でうちの家族はハチミツ食べないんだろう…メイプルシロップが大丈夫な息子でさえ食べない

ゆっくり食べるように気をつけよう…。


ハチミツと一緒にフランス・ボルドー産のスパークリングワインのブリュを購入

シャルドネ種のドライ

これも開けると、ほとんどひとりで飲んでしまう(笑)
いつ飲もうかな