はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

月とともに・・・6

 
        明日5月21日は新月です!!!       
 
①願い事をします。
②仕事のあとに、鍼治療にも行きます。
③プチ断食・・・頑張ります。
新月は、新しいことをはじめるのによい時。
 パワーストーンで作ったブレスレットやその他のものを、
満月に向かって
月光浴を
 させるつもりです。
 
 
①金環境日食の観れる時間とは
違うようです・・・
明日は朝8時47分~
なるべく8時間以内に・・・
ちなみに双子座の新月とのこと
それによって
願い事にも向いていることがあるらしいです
 
 
②わたしの通うクリニックは新月と満月の
時に、月に反応する鍼治療をします)
 
③プチ断食については、
今回は明日の夕食を抜いてみます。
それまでは、玄米小豆ごはんにゴマ塩ふったのを
いただくようにしてます。
食事の量を減らします・・・
最近、空腹感が心地よかったりします(笑)
 
 
月の光にあてるのがよいとのこと
これは月の光をみながら・・・
新月から満月まで続くようです
 
イメージ 1
 
 
     月を意識するって慣れるまでは忙しそう・・・何か、忘れそうなわたしです(笑)