はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

あなたを支える存在になりたい♪

 
 
僕が落ち込んで
心が疲れた時
困難にみまわれ
心に悩みを抱えた時
 
ぼくは此処で
静かに待つよ
 
君が来て
寄り添ってくれるまで
 
君が励ましてくれるから
山の頂にも立てる
君が励ましてくれるから
あらしの海も渡ってゆける
 
僕は強くなれる
君の支えがあれば
 
君が励ましてくれるから
僕以上の僕になれる
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
男性ヴォーカルだと、こんな感じ?
 
頑張るひとが好き
 
♥母性で支えたくなるの♥