はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

かっこいい~❤


マツダの新型ロードスターの特集を見てしまいました!
イメージ 1うわぁ~、惚れちゃうよ~(*^_^*)
走りや性能はこだわりのあるひとが できるだけこだわっているのだろうとおもうので おまかせ(笑)
ボディーラインがいい☆
顔もいい!・・・マツダ顔好きなんだぁ。
戦隊ものみたいにハード過ぎず、大人顔になってるし。
デザインは本当にかっこいいとおもう♪


やっぱり収納なんてシート周りには最低限しかないみたいだけど、
後ろのトランクは充分☆

ソフトトップ(幌)も進化してるみたい。
オープンでもシートについたBOSEスピーカーからいい音が聴けるらしい!

MPVももう8年半になるけど全く異常なしだもん。
そこが日本車のすごいところ?

いいなぁ~、かっこいいよぉ~(*^_^*)
なんて騒いでいると
「次はこれにしたら?」ってまた夫がいった。
次ね・・・何年後の話しだろう。
は、反応できない・・・(^_^;)

「そうね、買ってくれるの?」って何年かしたら言えるようになるのかな。
まずはお詫びとして買って貰うって手もある?(笑)