はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

月とともに・・・21

 
今夜も空気が澄んで、雲が流れるのも気にせずに 月が輝いてます・・・
 
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂でトリートメントをすまし、顔にもパックを・・・とおもったら なかった(T_T)
そうだった、今日 また購入しようとおもっていたのに忘れてた。
ボディクリームを塗って、水も飲んでいます。
睡眠もとらないといけないけれど、読んでる本がやめられない(笑)
昨日も何時に寝たのか・・・朝方気がついたら、ベッドサイドの電気が点いたままでした。
そんなにページは進んでいなかったみたい。
今夜はあきらめて寝ようかな・・・