はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

この秋の装いを考える・・・

 
台風の影響で家にいる時間が長かった3連休。
DVDもCATVもたくさんみましたが・・・
そろそろ秋に向けての準備をしようかと。
 
まず、パワーストーンを秋モードに作りイメージ 1替えをしました。
 
夫のは、リクエストでゴムのタイプを変更。
息子のみたいなのがよかったそうで(笑)
 
今まで使用していた石に「もうちょっと頑張れ!」の
気持ちを込めて・・・あのタイガーアイを3ついれました。
金運が上がるけど、金の亡者になるやも・・・
ちょっとぐらい、なってくれ!
ふふふ
 
 
私のは、少し華奢な感じにしようとおもって・・・イメージ 2
 
学校がはじまって、なかなかパワーストーン
着ける機会がなくなった息子のブレスレットから
フローライトを拝借。
 
フローライトは集中力は思考力がつくということ
だったけど・・・はは。効果は不明。
あんまり着けていなかったしね。
 
自分で試そう!(笑)
 
この色合いならどんな服でもあわせられるかな?
 
 
 
 
久しぶりに購入したファッション雑誌。イメージ 3
Grazia10月号でみるとこの秋のアイメイク、
シャドーとネイルはグレーで
リップとチークはブライトピンクらしい・・・
 
春からずっとグリーンのシャドーにしていたけど。
やっぱり秋冬は変えるべきか。
グレーはお疲れ顔が目立つのではと心配だな。
40代でもいいの?
パープルっていう雑誌もあったような。
難しいな・・・。
 
ネイルのグレーは好みじゃないなぁ。
やっぱりベージュかピンクかな。
冒険できないな~(笑)
 
お洋服は「黒」・・・。
手持ちのワードロープのチェックまではできなかった。
またまた時間切れ(笑)
 
去年の秋、何着てたっけ~。