はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

走ってみたものの迷走(^-^;

昨日は出雲大社に行ってきました。
ブログは「はてなブログ」で更新中です。


今日は休みをとっていたのでブログについて考えていました。
はてなブログへの移行がいつになるかどんな風になるか不安になってきて
で、念のためにFC2ブログに保管してみることにしました。
FC2ブログのテンプレート設定などは少しとまどったけど
どうにかFC2ブログへの移行作業は完了しています。
限定記事は下書きにも移されていなかったので
保管しておきたい限定記事をどうするか考えとかないと。
 
 
それと、FC2ブログからはてなブログへの移行もできるそうです。
FC2ブログを作成して1週間後から。


移行するのには移行先でブログを開くことが条件だけど
もう数か月ブログを更新しているのは
どうなるんだろう?
ドメインとかIDとか同じ日付のブログ記事は
どんな風な表示になるのか。
ブログの移行というより融合になるのかな?
 

ブログをひとつにできる日が来るかなぁ・・・