はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

天気はいいけど家にいるしかなくて

昨日は体調がイマイチだったので家でずっと過ごしていました。

イメージ 1
いま唯一追いかけている漫画。
山と食欲と私」です(笑)

ひとりで山に登る会社員の女性の話しです。
休みは山に登るという意識の女性の生活だとか
彼女が山で作って食べる食事が楽しくて。

昨日はまた「1」から読み返していました。
そして これも。

イメージ 2
漫画にでてくる食事の実際の作り方・・・
漫画と同じような実写がでてきます(笑)

イメージ 3
そしてここまでいってしまいます(笑)

山で便利なフライパン欲しいなぁー
「でもまだ山で一回だけ、それもカップ麺食べただけでしょ!」
って娘はいうけど(笑)


料理は家でしてるんだから
山でガスバーナー使えるようになったんだから
あとは楽しむだけなんだよぉ・・・


今日も天気はいいし、体調も復活したからと山?とおもったけど
仕事のアポがありました(消えたとおもってたら夜連絡が入りました)。
母の日でもあるし、仕事の帰りに義母のところに行こうとおもってます。
1日に会ったばかりだけど待ってるとおもうので。