はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

昼も夜も桜♪(昼の部)

木曜日、仕事がちょっと落ち着いて 
いいお天気の日に歩いて帰ることができました。
イメージ 8

14時過ぎでお昼も食べていなかったし 
お花見弁当でも買いたいなぁ~っておもって考えたけど
桜の場所までの途中にはよさそうなところがみつからない
結局 ママ友がバイトしているローソンに寄ってみました。
が、ママ友はいなかった(笑)

イメージ 7
室見川沿いはまだつぼみもあるみたい。
これは八分咲きという表現でしょうか?

イメージ 6
暖かいというより暑いに近い時間帯で、風が気持ちいい・・・

イメージ 9
河川敷までの土手のところに低く桜が並んでいる場所が。
この桜の木の下に決定!

イメージ 5
この景色をみながら・・・。
(少し離れたところの3人グループを後ろにして)

イメージ 4
頭の真上はこんな感じ♪

イメージ 3
「昼ビールしちゃえ!」って同僚にもいわれていたけど
帰宅後のことを考え炭酸水で我慢しました。
小っちゃいお弁当とからあげくん。
手にもっていた春コートを草の上に敷いて座りました(笑)

イメージ 2
この低さがいい!
寝転んで過ごしてみたかったけど・・・一人ではね(^-^;

イメージ 1
河川敷の上の道路でも桜がこんなに近いので
ベイビーを抱っこしたママたちが
キャーキャーいいながら写真をとっていました。
春の幸せ日和♪



夜桜はいついこうか・・・とおもっていたら
夫から「今日は○○のお店にいってきます」と
誰かと飲みに行くというメール。

じゃ、夜桜も今夜にしよう!



つづく