はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

クリスマス・イブ☆

今夜はクリスマスイブですね☆
夕食メニューにまだ悩んでいます。


今回のバスツアーは 博多駅到着が16時過ぎという早い時間でした。

イメージ 1

でもTちゃんはいい情報を仕入れていました。
「17時からハッピーアワーをしているお店がいくつかあるみたい♪
 よくない?」
「いいね~(≧▽≦)」
軽く1時間ちょっとの打ち上げ兼忘年会となりました(笑)


イメージ 2
お店を出て博多駅前広場にでてみました。
イルミネーションが綺麗☆

イメージ 3
沢山のひとでにぎやかでした。


イメージ 4
今年もクリスマスマーケットが開催されていて
ライブステージも盛り上がっていました♪

イメージ 8
グリューワイン用のマグ☆長靴タイプが可愛い!

イメージ 9
今年KALDIでミニボトルとマグのセットを購入しています。
長靴タイプではないけれどデザインは似てる(*^_^*)

イメージ 5
それから 博多阪急でTちゃんのお買い物につきあって・・・


イメージ 6
中途半端な時間に帰宅すると面倒くさいので、もう少しゆっくりしていこうと

イメージ 7
カフェで仕上げをして帰りました(^-^;
もう食べたらダメだっておもっています。
太り過ぎると口の中にあふれた頬を噛んでしまうのですが
そろそろそこまで来ているような・・・お正月にはどうなっちゃうんだろう?

イメージ 10
クリスマスプレゼントの楽しみとして
KALDIでワインのお楽しみBOXを購入しています。

イメージ 11
みなさんは購入してすぐ開けていたようですが
うちは今夜開けてみます。
いいスパークリングでもワインでも嬉しい♪
もともと2000円もするものを自分で購入しないのでわくわくします。
実際に呑むのは年末に息子が帰宅してからのつもりです(*^_^*)