はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

明日が本番♪

週末になって暖かくなりましたね~、やっぱり春?
もうこのままで・・・勘弁してぐで~(>_<)
でも少なくとも 明日は晴れみたいでうれしいぃ

イメージ 2
また今年も酒蔵びらきをする福千代酒造さんでフラメンコを踊らせていただきます♪
天気がいいと 酒蔵の奥のひんやり感が心地いぃ~
今年の『鍋島』はどんな感じでしょう?
イメージ 3
飲み比べのため 鹿島オリジナル6蔵セット買っちゃうかなぁ。

価格 4,300円(税込)
内容 300ml 6本 不織布バッグ付き
    富久千代酒造 鍋島純米吟醸
    峰松酒造場 肥前浜宿大吟醸山田錦40%
    幸姫酒造 幸姫純米吟醸
    光武酒造場 手造り純米酒光武原酒
    矢野酒造 肥前蔵心特別純米超辛口
    馬場酒造場 能古見純米吟醸山田錦無濾過
     (※内容は変更になる場合があります)



限定2000セット・・・重いよねきっと(^-^;



イメージ 1
わたしの衣装はこんな感じにします。

一緒に踊る『6人』の衣装が 水玉つながりだったり レースつながりだったりします。
このイベントには初参加のM代さんはとっても緊張しているらしい。
大丈夫♪どうにかなる・・・わたしがいうのも何ですけど(笑)

『終わったあとのビールが美味しいのよぉ』(日本酒の蔵ひらきでも・笑)
これは間違いない(≧▽≦)