はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

寒すぎます・・・((+_+))

風邪もやっと治りました。
それでも 喉の腫れとリンパの痛みが残っていて お肌にも反応がでてました。
昨年末 一旦治療が終わった亜急性甲状腺炎があっさり再発かと
泣きも入ってましたが それも病院を予約する前に落ち着きました。
あとは ちょっとずつ痩せるだけです(*^_^*)

それにしても 毎日が寒すぎて・・・
昨年もこの家で冬を過ごしたはずなのに 信じられないぐらいに家が寒いんです。
エアコンだけで我慢していましたが もう限界。
一昨日 仕事のあと ニトリにいってきました。
うちはこたつは使わないので ホットカーペットでも購入しようかと。
すると 入口に 特売の 電気ファンヒーターが!
イメージ 1
黒と白があって 白なら より1,000円安くなるって(≧▽≦)
現品以外ではラストの1台を購入しました。
それと 普通のカーペット(厚手)と大きなクッションも購入。

それでも まだ寒いです(^-^;
センター試験の日ってどうしてこんなに寒くなるんでしょう?
来年は風邪などひかないように準備しないと。
とにかく 籠っとこう♪
電気代のことは・・・もうこの寒さでは今は仕方ない。