はのはのブログ 懐かしき日々

Yahoo!ブログでの2006年6月から2019年6月までの記憶

笑って腸を刺激する♪


健診後は すぐ近くのPARCOでインテリアショップや雑貨屋さん山のお店などみてまわってました。
Tちゃんと合流すると
「ね、 『福岡クリエイターズ・ファイル祭』の列がほとんどないよ。日曜日は多くてあきらめたの。観たくない?」
「あ~、ロバートの秋山の?テレビでやってたね。いいよ~♪」
イメージ 1

入場料500円。撮影可でした(*^_^*)
なりきりの写真と言葉が可笑しくて。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 

イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9
みなさん写真を撮ったり のぞいたりで時間はかかるけど とっても楽しい♪

イメージ 10 イメージ 11
絶対誰かこういうのやってるけど・・・誰だったかな?(笑)
ほかにも沢山、いろんなジャンルのひとになりきってる!

子役の「みちくん」!
 イメージ 12
みちくんと遠近法で・・・でもなんかちがーう(笑)

それから 2時間はギリギリ経っているだろうということで・・ランチにGO
イメージ 13
ランチビール、お肉は300g☆ サラダとライス付き(*^_^*)

食後にお腹がぐるぐるしてきて・・・荒療治成功(^_^)v
そして また場所を移動して コーヒーフロートをいただきながら 長いおしゃべりタイムでした♪


明日からはちょっと食事を控えます。